日記が・・・w


更新するものが日記しかないHPなのにここ3日間 日記書いてなかったですよ・・・・・・(汗)


そんなわけで今はもう9日の夜中で 日付の方は10日に変わってたりするんですけど気にせずおとといの日記を書こうと思います(死)


っていっても・・・土曜日何したっけ(´Д`)・・・


日記ってその日のうちに書かないとイケマセンネっ☆Σd(*´▽`*)



ハイ、今日もちゃきちゃきバイトですよー(・∀・)
まぁ面接で聞かれたときに


土日フリーって口走っちゃったんで


土日も普通にバイトです。お友達と遊べませんhhh。。。
本日はでも遅番ナリ!!というわけで私は12時入りデス!!


遅番が12時?


まぁうちのお店は なんていうかデパ地下(あれデパートなのかな・・・)になるんで、朝10時〜夜8時までが開店時間なんで(´Д`)
早番が9時〜18時 遅番が12時〜21時ぐらいナンデスヨネ。。。


まぁ、遅番ということで(`∀´)


12時だとわりとおきるのゆっくりで、楽っちゃ楽デス!!
ただ最後8時にお店が終わりになってからの片付けが・・・やたらめんどくさい・・・
売り上げ数だの売上高だの 洗い物とかごみ捨てとか 片付けメンド!!

慣れれば8時半とかで帰れるよーとか言われましたが・・・



絶対うそだ。・゜・.(ノД`).・゜・。



今実際作業全部終わるの9時半ぐらいになっちゃってます。。。
(´△`)アァ-

まだアルバイト4人は 片付けに慣れるもなにも 何やるのかもぜんぜんわかってないですから。。。(死)


まぁでも今日はネ!

早番二人・遅番二人で 社員の人も一人いて 店長もずっといたんで

昨日よりはかなーり楽デシタヨ!!
人も多分昨日と比べたら多少、少なかったのではないでしょーか。



売り上げも(以下略



うーむ、しかしオープンキャンペーンでクッキーシュー・パイシュー5個以上買うと1個おまけ、っていうので だいぶお客さんキマシタネ。
ていうか、売りつけまくりですYeah!!
2個ずつ4個とか買ってく人が多くて

「5個以上お買い上げになるとおひとつプレゼントになるんですが・・・4つでよろしいですか??(´・ω・`)」

とか言うと
だいたい9割ぐらいの高確率でもう1個買っていってくれます(*´▽`*)ウヘヘ(死

地道に数減らしてたんですけどね。。。
やっぱりあまりましたー、クッキーシューもパイシューも・・・T-T

昨日はパイシューが売り切れちゃったんで プレゼントの方をクッキーに変更シタノデスガ 今日はパイシューが昨日ほど売れなかった・・・
(´△`)アァ-(´△`)アァ-


売れ残りは明日まで持たないのでご返品。
処分サレマス・・・もったいなぁぁぁぁ!!!!!!!!


ていうか店長 商品数多すぎデス


まだどのくらいお客さん来るのか不明なので、様子見ながら数調整するしかないですね(´・ω・`)メンドクサソウ

まぁまぁ、デパ地下というか、まぁ魚とか肉とかお惣菜とか乾物とかのお店がいっぱいひしめいてるとこってことで
お客さんが割と上の方の人が多くて。わりとちゃんと言うこと言ってれば怖いこと言われることもなし、寧ろキャンペーン中でおまけとかつけてると反対にお礼とか言われたりしてね、やる気出ますよー(・∀・)


やさしいお客さん多くて幸せです。あひゃ(`∀´)




お客さんっていえば 今日は妹がお世話になってた某K.S.先生に発見されてしまいました・・・・・・・・・・・



「(いやああああああ!なんで先生くんだよハゲー!!)」


とか思いつつも笑顔で待遇。えらいね私!!!(死)


「いらっしゃいませこんばんは、お決まりでしたらお伺いいたしますー」

「じゃあクッキーシューとパイシュー二つずつ・・・ってあら?」




気 ヅ カ レ タ ((((゜Д゜;))))



ここでバイトしてるのねーとか多少聞かれましたけど笑顔で適当に(死)返事しときました。その先生ちょいと苦手なもので・・・エヘ☆


昨日も先生にミツカッテルンデスヨネ。(汗)


昨日発見されたのは中学の頃教育実習で来てた体育の先生で、「この学校にきてくださいね!」とか言ってたんだけど 高校になったらほんとに先生としてうちの学校にイラッシャイマシタ。ぇぇ。体育受け持ってもらったりシテマシタ。ウフフ。


しかし先生に発見されるのは。。。微妙だ(汗)
大学行ってないのまだ先生とかには伝わってないからなぁ。。。(汗)



まぁ5個以上お買い上げだと以下略とか言って先生にも
サラっと5個買わせましたけどねもちろん。



あぁ、あと今日休憩時間にマックで一人寂しくポテトをついばんでいたら 隣の席にいた(私の卒業校の)女子高生に



「○○さんのお姉さ・・・((((゜Д゜;))))」



アラヤダ。



こんなとこでも発見されちまった



どうやら妹の同級生なようです。ウフ。塾のお知り合いらしいです。



・・・・・・なんていうか微妙でした Σd(*´▽`*)



まぁ今日も帰り道、高校時代の友達と電話しながらてくてく歩きました☆(電話代無駄)
ていうか・・・
出るのが、9時半とか 9時40分とかになっちゃって
その後晩御飯食べたりすると



バスが終わっちゃうんですよね。



。・゜・.(ノД`).・゜・。



バス終わるの早すぎ!!!
まぁ2キロかそこらしかないんでね。アルキマスヨ。
美容と健康のためにね(死)<嘘です

節約になるからまぁいいのかT-T



しかし、足が痛いですよー。
最近噂の(?)メディキュットなるものを購入しようか思案中です。
なんだか、靴下みたいなやつで、
むくみとか足の疲れを和らげてくれるらしいですよ。
たち仕事にはモッテコイ!
でも1500円とかするらしい。。。 高ー!!!!!
お金できたら、かおうと思います。。。(泣


目指せめでぃきゅっと。。。