ハイ サクサクカキマスヨー(死)


はい。本日は日曜日(・∀・)(実際は月曜日でも気にしない)


(´−`)今日は、なんともしんどいことに早番なんですよ。
ていうか



9時入りとかアリエナイシ



昨日帰ってからあまりの足の痛さに耐えられず
お風呂入る間もなくバクスイシマシタヨ・・・(つД`)ぅぅ・・・


おかげで足の痛みはひどくなる一方<馬鹿


そんなわけで朝風呂だー!ということは早めに起きないとねd(´−`)


9時入りでしょー、てことは8時40分ぐらいには最低でもむこうにつかないと制服に着替えたりしてたら遅刻しちゃうわさ!
おまけに日曜日でバス本数少なめだからなぁ・・・てことは8時過ぎには家でないとやばいかな? っていうかソウダ 証明写真とらないといけないしコンビニよりたいから8時には家出るかー
ていうことはお風呂30分で入るとしても7字には最低起きてないとキッツイですよ奥さん・・・
6時半には起きないとだめかしら?


そんなわけで


絶対起きれない


とか思ってたわけです。しかしなぜか朝ふと目が覚めて時計を見ると



6時?!



奇跡が起きたー!!! スゲー!!6時に起きちゃったよ私!しかも携帯のアラームの誤発で!(単なる設定直し忘れ)


でも布団から出たのは6時半です(死)
最近めっきり寒くてねー。。。布団から出れないよね?
(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)???



昨日帰る時 外の気温が8度だったんですが
その8度っていうのが今日の最高気温らしいですよ



サム・・・・・・((((゜Д゜;))))



まぁ、バイト先は地下1F。暖房で寧ろ暑いぐらいです。



シ・ア・ワ・セーーーー(`∀´)



でも



目が痛い 喉が痛い



ハイ ドライアイなんで目が乾燥イタシマス。


そしてただでさえ暖房で喉いたいのに 呼び込みの声を常時出してるもので ものっそ喉が痛くなるんですよねー。
喉カラカラですよ。。。誰か潤してよ(意味不明



呼び込みの声といえば ほんとに常時出してないと静まり返ってしまうので
すごい声出しまくるんですけども。
ほかの人が「いらっしゃいませーいかがでしょうかー」っていったら「いかがでしょうかー」って後からついてったりとかそういうのも 言うの慣れてきて、ほぼ無意識にやってまして・・・



無意識すぎて



昨日あたりから



街中で知らん人とすれ違っても



いらっしゃいまゲフン



知らんお店でいらっしゃいませーとかいってるの耳にするだけで



いらっしゃいまゲフン



うわーーーー。・゜・.(ノД`).・゜・。



なんかヤダ!!!!!!


でもアレデスネ 世の中にはバイトしてる人なんて星の数ほどいるわけで
声出しが多めの店だって絶対かなりの数あるわけで
反射的に道行く人に向かっていいそうになってる人だって



きっと星の数ほどゲフ(汗)



え? い いないっすかね。。。? どうでそ。。。(汗)


いや きっといるはず

道行くあのお姉さんだって 隣でバス待ってるお兄さんだってきっと



自然と出かかる「いらっしゃいませ」を口の中でかみ殺s(略




そうそう
今日ついに足の痛みが限界で 買っちゃいましたよ



めでぃきゅっと!!!



イヒー(´∀`)

コレイイデスヨー!
どんなんかっていうと・・・簡単に説明すると つま先のちょん切ってある ちょっときつめで薄手の靴下みたいな・・・(死)<激しく感じの悪い説明



でもコレかなりいい感じΣd(*´▽`*)
ちょうどいい具合に圧迫されます。 なんでも足首→ふくらはぎ っと 上にいくに従って段階的に圧力値が低くなるように作られてて、筋肉の収縮運動を助ける&血液を上に押し上げる働きをして血行促進を助けるんだとか。
むくみやら足の疲れに効くようです(・∀・)


もとから足太いんで(死)むくみやわらいでるのかは知りませんが
履いたまま寝てみたらかなり足の疲れ取れましたヨー!
家かえると即靴下脱いじゃう人なんで(死)かなり違和感はありましたが。
うーむ、これは確かに高いだけあるのかも。。。


ただ大問題がひとつ。



ウェブマネー買うお金が本気で無くなっ・・・

(・∀・;;;;;



が、がんばってどうにかします。。。


あ、そういえば今日、これまた大学入ってからまったく連絡とってなかった友達から電話がきました。
家かえってめディきゅっと履いて感動してるとこでいきなり携帯がバイブったので「(=Д=)・・・誰だよ」とか思ったのは秘密ですが。。。


長いこと連絡とってなかった相手だったんで 何か用事かな?と思ってちゃんとベランダに出て電話とりました。(ベランダに出ないと切れます<出ても切れる)


なんでも一ヶ月ぐらい前に 彼女さんと別れたそうです。。。(´Д`;;
着信拒否されているとか・・・。っぇぇ。。。


いくらなんでも着信拒否って・・・こないだまで付き合ってた仲でしょうに。。。
どうなんでそ。。。恋愛のわからないおこちゃまには理解不能デスガ(汗)


彼女サンがかなり移り気な人なんで 3年間続いてたのが正直不思議だったんですけどねー・・・長いこと続いてただけに、なんていうかショックではありましたね。
高1の夏からずっとだったからなぁ。付き合い始めも知ってるってのと きっかけ作ったのが自分だったりするんで(爆) なんとも微妙な。。。むむう。


まぁ、電話してきた友達ってのが彼氏サンの方なんですが(彼女さんとは別段仲良くはないんで) 1ヶ月たってもめためた引きずってらっしゃいましたねぇ。。


みんな恋愛大変そうだ。。(´−`;;;


高校からでもまだ続いてるカップルいっぱいいるんで、みんな幸せにおなりーとか思いつつも クリスマス色に染まる街中に一人たたずみつつ



やはりカップル撲滅を心に誓っ・・・



む@w@;;

とりあえずはウェブマネー2k円分、明日か明後日にでも買えればと・・・


うう、赤直ししてないのに・・・


14日のケント攻城戦に参加したい・・・というか、勝手に参加する気満々だったんですが LoverCallots、PK直後に課金切れで 今マッカッカナンデスヨネ。(汗)


早く課金しないと。。。あああ;;;;


が、がんばりますtt