(´∀`)雪が・・・


わーいわーい雪だ雪だ雪だるまだああかまくらだぁぁ!!
('-'*)(*´▽`*)(*`∀´)


なーんて・・・





喜ぶ年じゃネェヨ!!!!!(゜Д゜メ)




朝っぱらから寒いったらないですよ おかげで布団から出れなくて全くもって迷惑きわまり無いですヨーーーーー!!!!。・゜・.(ノД`).・゜・。


ていうか昨日の夜中に友達からメールとか来て降ってるのはわかってたけど 確認すらしなかったほど 雪降っても興味なし

というかつもるほど降るとも思ってなかったし。。。

寧ろすぐやむと思ってました。。。

でも朝おきたらやたら寒いし




外出たら白いの舞ってるし




サムウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!


雪なんてスキーする以外に意味ねぇええええええ!!!!!(死)




今日は月曜日☆ってことでまた知り合いに会っちゃったら嫌だなとか思いつつも(昨日は休日なんで誰に会うことも無く無事終わりましたが)
ただいまテスト期間中っていうのと雪のせいで、生徒はもちろん先生もさっさと帰宅した様子。私がバイト入ったのが2時すぎだったので 誰にも発見されずに終えました(・∀・*ヨカタ



しかし雪だというのにお客さんはやたら来る。
なんで?(´Д`;;;;
月曜だし(?)雪だしでお客さん少ないと思ってたのに・・・



予 想 外





楽できると思ったのに・・・(死)




ま、でも今日から3日間、今度はパックシューが250円から200円に値下がってるんでね・・・ パックシューが 売れる売れるΣd(*´▽`*)
しかも200円だから 何よりも



暗算がめっちゃ楽!!



お会計がすぐ出てくるから楽で楽で・・・。
半端な数ないから他のモノと同時に購入されたところで レジ使わないでも、商品用意しながら値段がはじき出せる
かなり楽チン・・・




ずっと200円でいいんですけど(死)



まぁ、人おおいっていっても出るのはパックシューばっかりだろうし、ってことと さすがに昨日よりは人少ないだろうってので
最初からパイシュー・クッキーシューがかなりあまっちゃうだろうなってのが予想できていたもので・・・
どうせあまったら処分されちまうんだ!ってことで
店長が出した結論は。



雪の日プレゼント(`∀´)



「雪の中来ていただいた御礼として、ただいまクッキーシューの方おひとつプレゼントとなっておりますv是非ご試食くださいませーv」


おかげで(´Д`)すごい人くるし!


何かっても1個シューつけてたんで
すごいお客さんにお礼いわれまくりましたw
でもそんだけつけてもやっぱりシュー余りました・・・もったいない。。。

パックシューはめちゃめちゃ売れまくりましたけどね!Yeah!!

パックシューの黒ゴマの賞味期限が明日までのヤツがあまってたのを、試食にまわしたりして呼び込みしてましたLOL ほんと呼び込みで人イパーイきましたよ@@;びっくり
ビラ配りでもけっこう 人の足止めはできるんだなぁと。
たいした効果なさそうとか思いながらやってたけどそうでもないんですなー。。。


そうそう、昨日は商品の取り違えとかが3件ぐらいあったらしく いわゆるクレームってやつが来たりしたんですけども・・・
今日はパックシューばっかりでてたってのもあって なんていうかつめるの楽だし取り違えとかも無しで終わったみたいです。
おまけはあるし、「お足元の方お気をつけてお帰りくださいませー」とかいってたら すごいお礼とか言ってくれるお客さん多くてねー

俄然やる気出ますよ(´∀`)(怖

っていうか怖い客はこなくていい。。。(死)



ああ・・・明日はほんとは休みだったんですが

大学辞めるつもりなこととか店長に言ってたら 明日バイトがTさん(高校からの友人で同じバイト始めた子)しか入ってないらしく、みんないなくて寂しいと泣きつかれ(え?)

なぜか昼から入ることに!w(そして変わりに今日の晩御飯つき合せました(死))



週休0日ですか。。。。。。。T-T



やっぱり店長詐欺



ゲフンゲフン


まぁ散々いってますが店長変な人だけどいい人ですよ。変な人だけど(ウルサ
しばらくはバイトうつることもなさそうかな。。。
仕事、早く慣れたいです。得にレジうちとか・・・あと準備・片付け・・・(さっぱりわかっていない人

声出ししかできてないもんなぁ私(死)


そいえばこの日記 どうやら画像挿入デキルミタイデスネ。

そのうちSSでもあぷしていこうかと思います(´∀`)
SS記念やらなんやら わけわからんままとるだけとって満足して ほったらかしにする人なんで(死) なんかおもろいSSでもないでしょーか。。(・∀・)
ちなみにリアルでも写真とるだけとって現像しない人です(死)



修学旅行の時つかったカメラとかまだ部屋に転がっ・・・



む、なんだかバイトバイトでネタがないですネ。

明日は夕方5時でバイト抜けて、7時に津田沼待ち合わせで打ち上げだか飲み会だかにつれてカレマス。大学の 研究室の方の院生の方々と、友達とに誘われたので(・∀・)
お金ないんでいけませんっていったら・・・


おごってくださるそうな・・・(T-T* (院生の、仲良くなった人ガ

いい人ダァ。。。 金のことなら気にするな!ってメールきましたよT-T*

おごりとかってなんとなくされるのあんまり好きじゃないんですが(?
今回は友達が「時間あるなら来い!」とものすごい勢いで誘ってくれたので ひさびさに友達やらTAの方々に合いに行ってきますよー(・∀・)
甘えちゃえ(´−`、)お金ないし


まぁ今日は寒かったですが・・・明日も寒いそうです・ハイ(死)

年々冬はより寒く 夏はより暑くなってませんか?

(´Д`、 もー暑いのも寒いのもイヤッ

まぁあした たのしいとイイデス(´∀`)アヒャ



ちなみに今日もご飯食べてたらバスが終わっちゃって歩いて帰りました。

帰り道下り坂でズルっといったのは秘密です。