日記ためまくり((((゜Д゜;))))(死)


こんばんわ (`∀´)


文字数制限越えちゃって手直ししてる間にPCフリーズ・・・



全部消えました(´・ω・`)



気を取り直してかきなおしT-T|||





ハイ、本日は昼の12時〜5時までバイトでそのあとお出かけデス!
サーがんばりますよー っといっても 本日寝たのは朝の4時(死)



起きる自信皆無



10時ぐらいに起きたかったので10時に誰かモーニングコールPlz!!!



っと捕まえたのがホモ海さ、



ごめんなさいアリガトウゴザイマシタ蒼海3(T-T*



蒼海Thx!!まぁ蒼海3のおかげで寝坊はしませんでした!!


寝坊ハネ☆Σd(*´▽`*)


えぇバイト入ったの何故か3時半デスヨ



・・・・・・



なんでってまぁきいてくださいT-T



プルルルル・ガチャ
「あっ、あの バイトの○○ですけどもT-T」
「あぁ、はいはい、どうしたー?」

「ごめんなさい 家の方でどうしてもはずせない急用ができてしまって・・・」

「何やらかしたんだ( ̄□ ̄;)!!」

「いや 犬が・・・(泣」

「は?( ̄□ ̄;)!!犬!!??????」




「脱走しちゃいました


(´△`)アァ-(´△`)アァ-」


「だ・・・( ̄□ ̄;)!!脱走!?」
「家に誰もいないんで、・・・さ、さがさないと・・・ごごごごめんなさ
「餌ちゃんとやってないから逃げたんじゃないの〜?(´∀`)」



「あげてますよ( ̄□ ̄;)!!」



そんなこんなでT-T

バイトに入ったのがなんと3時半・・・・・・・・・(汗)


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいT-T



結局二時間以上探し回って、バイトに入れたのが三時半というわけでT-T|||

今日昼からバイト入るってのと引き換えに、昨日ご飯無理やりつき合わせたのに、ごめんよなつ・・・(友達のTサン)


でも休み時間にHIROかってご機嫌だったからイイヨネ(死)



さてバイトもおわってその後どこへ出かけたかと申しますと・・・
昨日だか一昨日書いた通り大学の院生の方々の打ち上げになぜか参加、ということで。
大学のお友達(以下おっつー)と一緒に、全く無関係なのにいくことに。
津田沼とかいってめちゃくちゃ遠いですh・・・

しかも着いた場所が何故かステーキ屋さん( ̄□ ̄;)!!



ええええいいんですかーーー!?( ̄□ ̄;)!!<小心者


ワーイ(`∀´* 久々の肉だー(待て



ちなみに院生の方のうちの一人に、すごくとある方に声がそっくりな人がイラッサルンデスヨネーーーー

誰ってまぁ




ポロリ・・・・・・・(・∀・)



イヤほんと似てるんですよ!(爆)成長してちょっと声低く(そして柄悪く)なったポロリはきっとこんな声!みたいな・・・。
まぁポロリっていうかフリーザっていうかバイキンマンっていうかΣd(*´▽`*)

まぁ、うちがたべたのは和風ハンバーグ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
机が二つに別れたんですが(隣同士ですが)


なんで和風ハンバーグのたれは絶対おろしが入ってるの
かで口論になったり


結果桜島大根使ってるんだぜきっととかわけわからんこと言い出す人とかいたりして
そこから派生して和風ってそもそもなんなのさという話にまで



ほんと意味不明



愉快な人たちです全く・・・(´−`*


料理より先にカクテルが運ばれてきまして、各々1杯ずつしかカクテル頼んでなかったんですけど すきっ腹に飲んだもんだから



みんな顔真っ赤ですhhhhh



っていうかこの人たち酒よわぁああああ( ̄□ ̄;)!!



ちなみに料理が一番に来たのがNサンで、おっつーが「(´△`)おなかすいたぁ」とかいってたら 無言で添え物のポテトをフォークにぶっさして差し出してました。



餌付け?(*´▽`*)



やったー(*´▽`*)とすぐさま食べてもぐもぐ口を動かすおっつー。お前はアレか、小動物かなんかか? ハムスターみたいです(´∀`*ウフ
ほほえましいわ、と微笑んでいた私に向かって


何故か差し出されるポテト(第二弾)



え?餌付けその2・・・?(・∀・)



とりあえず素直に食べてみました。二人で「(`∀´* ウマー」とか言ってたら
前に座ってた先輩に「あーあー、餌付けされちゃったからもう手下にならないとね・・・(´−`)」とか意味不明な発言が投げつけられました。


え・・・?手下・・・・・・?


っていうと何ですか、アレですか?



ザーボンさんやってオシマイナサイみたいな(死)

いやあああああT-T



おっつーもすかさず「フリーザの手下なんてイヤだあああ( ̄□ ̄;)!!」と叫び、そしてすかさずでこピンされて悲鳴あげてました愉快な子です(´−`*



まぁ私もドドリアサンとかザーボンサンとか言われたくはないですが



その後不意に何かを思い立って私の方を向き真剣な顔になるおっつー。
「ネェさん大変だ!うちらバイキンマンの手下となるとかびるんるんになっちゃうよ・レベルさらにさがってるよ


その直後にでこピンが飛んできてまた悲鳴を上げるのは言うまでも(以下略


でもポロリの手下だと何になるの?という私の質問に即座に
「じゃあ私がピッコロでネェさんがじゃじゃまるねΣd(*´▽`*)」と答えたおっつーにダブルでこピンがとんだのは秘密です。



ていうかその場合どう考えても手下はポロリの方だろ



そんな愉快なご飯中、後ろでとても理解できない難しい話題が。


どうやらあちらの机では次の試験の話題が挙がっている様子。



正直理解不能というか 日本語しゃべってくれと(以下略



そんな中それに対抗してこっちも高レベルな話をしようぜってことで出てきたのが



ドラゴンボールスカウター



あれは戦闘値の計測が限界超えると爆発するけど保障機能はないのか?とか
なんであんな危険なモノ使ってるんだよ爆発する前にOffにする回路にしろよとか現実的な意見が飛び交いました。


高レベルなんだか低レベルなんだか


ちなみにどこかで会話の流れが某チャンネル(?)の話になって
サイタマネタが出たときにそのネタを理解してしまっていた私に 先輩から「駄目だよそんなページばっかり見てちゃ(´−`)」とのお言葉が。



見てないっす見てないっすよ!!(爆)



まぁそのネタになったとき 埼玉県民の先輩がやたら馬鹿にされてました( ̄□ ̄;)!!<ヒドイヨミンナ
その先輩がいつも帽子かぶってるもんだから
帽子とったらどうなるのかとか 帽子の中で出た熱を発電に利用してるとかいわれてま(略
っていうか「あの帽子を取ると幸運がつかめるんだぞ☆」とかいわれてやろうとしま・ゲフン


ご飯後はボーリングに行きました。3ゲームしたんですが私のスコアときたら




1回目 71  2回目 54  3回目 36



とかそんな感じ(死)




(゜Д゜)ハア?



30台とかありえねえええええ(爆)



3回目に至ってはスペアは1回あったもののその直後ガーターで、つまり



20回投げててアベレージ2本以下ってことに・・・(死)



もうしばらくボーリングはやりたくないですT-T*



っていうかありえないぐらい左にカーブしまくり。



右狙ってるのに左にガーターいったりねΣd(*´▽`*)
ある意味神業だっていわれました



ぜんぜんうれしくないんですけど(T-T*???



まぁなんだかんだ、結構楽しい一日でしたw
(・∀・)ボーリングはこりごり。。。