ぎゃああ(゜□゜;)更新してない


ごめんなさいほんとに更新止まっ・・・って誰に謝ってるのか謎ですがT-T;;


今現在日記書いてるのは25日のAM7時でございます。


帰宅直後だったりしたりしなかったり(死)


まぁ書くのはほとんど昨日ノコトナンデスケドネ!!Σd(*´▽`*)





昨日はクリスマスイブとあってかなり忙しかったです。。
人が5人いたんですけど(多っ
それでも忙しいと思ったくらいなので結構来客数すごかったのでは。。。
お仕事帰りのサラリーマンに(・∀・)ケーキ売りつけまくり


いらっしゃいませーヒロタのクリスマスケー(以下略


でも売り上げは思ったほど伸びなくて店長ヘコンデマシタ(´−`、

まぁいつもと比べたらかなり多い気もしないでも。。。(死)

でも今日は誰かのうち間違いでレジ誤差が恐ろしい額になってて終わるのがちと遅れて9時半になりますた。




バイト中いろんな方からイやなメールが来ましたよー



「メリークスリマス」「ベリークリスマス」「べリー薬増す」「ベリー苦しみます」「メニー苦しみます」「でら苦しみ増す」「えらい苦しんでます」「Moneyくれれば喜びます」「寧ろ金よこせ」






頼むから誰か一人ぐらいまともにクリスマスイブメール書こうよ!(死)




まぁそんなメールに混じって 某Y君からもメールがきてました。今日しゅーくりーむ買いにくるとかいってたんですが時間が遅くなったのでいけないやとのこと。



てか ここのとこ連日友達がバイト先に来るんですがやっぱり嫌がらせでしょうかT-T



バイトが終わる頃にそっちつきそうだ、ということなので なつと私と3人で一緒にご飯たべよーということになりました。

今日はなつと二人でカラオケオールとかいう話が出ていたので(死)

晩御飯はしっかりたべないとねΣd(*´▽`*)



ちなみに家への連絡は
お父さんに「友達の家に泊まります。おやすみなさい」という簡潔なメールを送ったのみ(死)

もちろんすぐさま電話が鳴りました。


液晶画面に映し出されるパパンの名前(死)



「泊まるの?」



「大丈夫だよ女友達だから(゜Д゜メ)」



「そ・・・そんな怒らなくても・・・???((((゜Д゜;))))」

「女二人で寂しいクリスマスイブ過ごして悪いですか?
 まぁ(´−`)これから電車乗るからー ジャアネー☆」


プチ


ツー ツー ツー(死)




まぁそんな感じでその後、大戸屋に入ってご飯食べてまったりして 閉店時間になって追い出されて(死)

すぐ隣のカラカンに フリータイムの時間と料金を見にいこうとしたら



なんかフリータイムのとこ、全部ガムテが上から張ってありますh



本日フリータイムなし!?( ̄□ ̄;)!!

寂しいクリスマスイブの予定がさらに寂しくなりますhhh



そこに丁度出てきたお店のおにーさんに聞いてみると

「年末なんで・・・」とのこと。



不満をモロに顔に出す女性陣二人(死)



そこであわててお兄さんが「12時になってみて様子見て、店長しだいでもしかするとやるかもしれないんで・・・((((゜Д゜;))))」


12時ィ!?12時まで時間をつぶせと!(゜Д゜メ)


そんなわけでブックオフに言って1時間ほど(死)時間を潰し・・・

(この間ずっとY君は道連られ中)

ラカンに戻ってみるとどうやらフリータイムは店長の独断と偏見によってOKされたらしいΣd(*´▽`*)




アバウトな店長でよかった(死)




Y君は風邪っぽいのでさすがにカラオケオールに付き合わせるわけにもいかないだろうと、そこでお別れしました。

(お土産に本日のお店でのあまりものを大量に押し付けたのは秘密)



それから5時間歌いっぱなし(・∀・)・・・

久々に思い切りカラオケしました(?

楽しかったから OK!!!! Σd(*´▽`*)




たとえそれが12/24だろうが女二人だろうが(泣



ウン・・・大丈夫・・・

街行くカップルに襲い掛かったりはしませんから・・・(笑顔





そんなわけでこれからお風呂入ってコーヒーのんでご飯食べてしたくしてすぐバイトです・・・・・・・・・




ああああああああ眠いいいいいいT-T