げふ!

こうやって見てみるとHPいろいろつけたしましたなぁ。。
BBSと日記借りたりとかしてよくやったよ自分!(自画自賛

そんなわけでリンクとあばうと作りおわったら更新はぴったりとまることでしょ・・・ゲフン(汗)
日記レンタルしたものの、書くことないんですよね@w@;;


そろそろリネ課金切れます。あと2,3日かなΣd(*´▽`*)
お金なくて課金できませんhhhhh
井戸にいくの日課なのに(つД`)


最近紙の上でらくがきしなくなったのでためしに紙とシャーペンを持ってみました。

・・・うわ!マジでかけなああああああ!!!(゜□゜;)

無理無理。さようなら私・・・
自分の長所ぐらいせめて伸ばそうとすればよかったかしら。
いや・・・長所?長所ジャナイネ!微妙趣味?
前は趣味って音楽鑑賞と落書きとメッセだったけど今は睡眠オンリーです。


だ め 人 間 ま っ し ぐ ら

むしろ手遅れだああああああ