すぐそこの横断歩道を

わたったところで
 
急に目に入った大集団。。。。
 
『やばいあの集団そうなんじゃ;jglkれzf』
「こっちくるこっちくるjgtkぇwwwwwっうぇww」
 
丁度場所移動でこっちに向かってくる集団。
「やばいやばいマジでアレそうだよ多分やばいってぉll」
『かくれろ!かくれろ!ぉl』
 
建物の影へ逃げ込み
物陰でイチャイty(ry
すぐ横を通り過ぎる集団をチラ見しつつやり過ごす
 
通り過ぎたのを見てから遊歩道へ戻ると
 
10メートル前にその集団が^^^^^^
 
『ていうかアレもしかしてくわs(ry』
「ていうかあの黒いタンクトップもえk(ry」
『うはwwwwwww』
「おkwwwwwww」
 
まぁ二人とも目が悪いとか極致!
 
でも多分あの集団そうだよね。そうだよね。といいつつ
タシーロしてました
 
いや単に向かってる方向が一緒だったからそうなっただけだけどぉl