オムそば

最後にがんばって作りました。
 
が 
 
ひどいことにな(ry
 
 
『最初にやきそばだよね!』
「肉さえ焼けてりゃ食べれるよ!^−^適当!」
『あぶらどんくらい!?』
「まってまって出しすぎLOLLLL」
 
ジャージャー
 
『ソースどんくらい入れるの!?』
「スプーンに2杯ってお兄さんがいってたよ!」
『全部いれちゃうとこだったLOLLL』
「ありえないLOLLLL」
 
ジャージャー
 
『皿に!皿に!』
「皿が!皿が!」
 
皿に焼きそば退避
 
『卵!?油!?』
「油ちょっとでいいよ!LOL
 
じゅーじゅー
 
『卵が!卵が!』
「まって!まって!かきまぜたらやばいって!ぉll」
『やぶれた!やぶれた!』
「くっつけろ!KIAI!KIAI!」
『愛で!愛で許して!』
「KIAI!KIAIで!!!」
 
そして焼きそばを卵の上に。
 
『焼きそば多すぎるんだけどwwww』
「入らない!包みようがない!LOL
『焼きそばへらそう!ちょっとだけ焼きそばだけで食べれば大丈夫!』
「お皿乗っけてひっくりかえせばどうにかな・・・」
 
べしょ
 
「あああああああああ」
『きゃあああ』
「ごめん失敗した^^^^^^」
『大丈夫食べれる!』
「なんて無残なことに。。。」
 
 
 
そしてケチャップを手に微笑むあゆねさん
 
 
 
ド――――――ン
 
 
 
みきって書かれた
 
 
 
えっと
見た目は
ひどいけど
味はおいしかったから
 
 
NP!!!^^^^^