メッセにて


TAKT@げっとおおおおおおおおおお の発言 :
 あぁ、そうそう 俺ゆずに言わなきゃいけないことがあったはず
ゆず@フリーズ地獄@atuiiiiiiiijpakte:,gz の発言 :
 へ?
TAKT@げっとおおおおおおおおおお の発言 :
 ぐりーのゆずの写真 右目のぶぶん
TAKT@げっとおおおおおおおおおお の発言 :
 (´・ω・`) に にてるよ ね
ゆず@フリーズ地獄@atuiiiiiiiijpakte:,gz の発言 :
 ぶwwwwwwww
TAKT@げっとおおおおおおおおおお の発言 :
 いやまじでさぁ まっすぐなまゆげに目がきょとんって感じで
ゆず@フリーズ地獄@atuiiiiiiiijpakte:,gz の発言 :
 ぉlllllll
TAKT@げっとおおおおおおおおおお の発言 :
 笑い顔も口元に手があるから なんか(´・ω・`)ってみえる
ゆず@フリーズ地獄@atuiiiiiiiijpakte:,gz の発言 :
 wwwwwwwwwwwwww
ゆず@フリーズ地獄@atuiiiiiiiijpakte:,gz の発言 :
 口元にっていうかタバコすってるとことられたやつだよたしかw
TAKT@げっとおおおおおおおおおお の発言 :
 あぁそうなのか
TAKT@げっとおおおおおおおおおお の発言 :
 だから厳密には (´・ω
TAKT@げっとおおおおおおおおおお の発言 :
 あ、やべえ 写真隣において打ったら 激似
 
Ayune*_*母親が麻布生の日記を音読してくる の発言 :
 にてるLOL
TAKT@げっとおおおおおおおおおお の発言 :
 きたああああ
ゆず@フリーズ地獄@atuiiiiiiiijpakte:,gz の発言 :
 wwwwwwwww

 
喜んでいいんですか?w