ビデヲみました

近所のじゃり公園(砂利ばっかだから

ヤング・ブラッド
メメント
 
ヤング・ブラッドは三銃士みたいでかっこよかった。
われ等はひとつ!結束は固い!とかなんとかいって
主人公がとても強い。
でもきりあいがスピード速いから
なにやってんのかよくわかんないぉl
最後の戦闘シーンとか梯子がいっぱいでわけがわからない
でも結構おもしろかったようん!多分!
 
メメントは期待してなかったんだけど
面白かったー0w0
何度かビデオに入ってる宣伝で見てたんだけど
とある事件があって主人公がその復讐をするわけです。
でも主人公は事件のショックで記憶力が10分ぐらいしか続かない。。。
事件より前の事は覚えてるンデスケドネ。
10分しか記憶のない主人公は無事復讐を果たせるんでしょーかー
って話です。(うわ適当
まぁ見終わった感想としては
 
黒っ
 
どうしようもなかったです。
しかも話の流れが10分間の記憶の繰り返しで、
順番が結構ごちゃごちゃなんですよ。
見てるうちにだんだん
点と点が結ばれてって
最後まで見てやっと『ええ!ああ!そういう事かよ!』
って感じでした。
他のビデオとちがってえらい話の流れ事態は短いんだけど
記憶してからそれを主人公が忘れるまでっていう、
短い間の出来事が全部細切れになってて
ちょーどパズルのピースはめてくみたいです。
思って頼りはだいぶ面白かった!
黒かったけど。。。(笑顔
まぁ後味はよくないかもしれない_| ̄|○