ちなみに

面接1時間以上かかりました
ていうか「今まで自分が打ち込んだ事」についての感想文とか
いきなり紙わたされて10分ぐらいでかいちゃってください☆とかいわれて
 
え?(汗)
 
まぁ一応聞いてみたところ、学生時代の事でもなんでもいいですよーとの事だったので
文化祭実行委員やった頃の話をちょー適当に書いてEND
 
私END
 
ていうかもうシャチョサンハナシナガスギネー^^^
どう考えても40分ぐらいは語らってたんじゃないですか?
はぁつかれたつかれた(・∀・)
 
まぁ期待はしてないけどとりあえず面接しゅうりょ!
おつ!私おつ!
 
そして帰り道
とあるビルの前で一人で笑い出し
写真をとる私(今日の写真
 
。。。馬鹿?
 
だって微妙にうけたんだもん。。。