馬鹿

「やああっばいちょーテンションあがるんだけどおおwwwwwww」
『いや、ありえない!ありえないから!』
「アッハー!!!☆▽☆ちょおおおはしゃぐぅうう」
『これシャワーより水の量多いよ!ってうわアア傘折れたアアアア(ベキャ』
「あっははは!あー私の傘も壊れたアハハハハアハハハwwwww」
『もう笑うしかないんだけどぉおおwwwっうぇwww』
「ていうか傘さしても意味ないっぽいよぉおっほほほへはふへwwww」
『うわああ道全部水たまってるんだけどwwww』
「しんごう!しんごう!」
『とりあえず地下街まではしれえええ!』
 
わぁわぁ(バシャバシャバシャ

 
 
 
ちょーはいてんしょん。