マジukeru

先日ミスって私に△△さんのアドレスを教えてきた○○さん。
△△さんには私煙草を理由に二年前に縁切られてるんです。
登録迷って反応見るためにとりあえずメール送ってみたら
 
「私の○○○○(私のフルネーム)はもう死んだから。
 なんだかんだ言ってもそこそこ好きだったのに、残念だよ。じゃあね。」
 
 
殺されてたー。 
 
 
 
後日
△△さんから○○さんに来たメール。
 
 
間違えたならしょうがない。
ウザかったけど。
むしろあそこまで堕ちた奴を認識できて
かえってよかったかも。
吹っ切れたし
目がさめた。
 
むしろ自分が反省だよ。
コモンスペース面子の馬鹿さ加減にちゃんと気がつかずに付き合ってた自分の馬鹿さ加減にね。
(↑高校時代にいたグループのこと。もちろん私は今も付き合いはアリマス。)
 
ま、できるなら、あの辺の名前はもう出さないでください。
私は○○というお友達を失いたくないので。
なにせ、友達四人ぐらいしかいないしね
(´−`)

 
 
 
何が楽しくて生きてんだろう。
 
心配・疑問が頭に浮かんでは消え浮かんでは消え。
 
 
 
人一倍頑固で自分の意志が強く
決めたら曲げない△△さん。
何かを批判してないと自らを形作れないような△△さんの生き方は
誤解を招きやすく 敵を作りやすく
寂しがり屋のくせに すぐ周りを切り捨てる
 
 
 
人生から友達引いたらおもしろい事なんて半分は吹っ飛ぶと思うのですよ・・・
向こうは向こうで私の存在を消してしまいたい程うざがってるんでしょうが
あの人の生き方は相当もったいない事してる、と思わずにはいられない
 
価値観の違い、とはいっても
自分自身は確かに堕落してっから何言われてもしょーがないと思うんですよ。
あの人大学今すっごいつまんない状態っぽいけど
それでもしっかり勉強とかはしてて、
そういう努力とか根気とかは尊敬すべき点だと思う
行動力とか意志の強さもすごいと思う
 
でも自分の友達もひっくるめて貶された事は正直
ね。
ねー。
 
 
 
あー。
 
 
 
つーかそりゃお前以下略
 
 
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 
ほんとなんでそんなちっこい事ですっぱり切れんの?
私相当社会不適応者だと思ってたけど
あの人よりはコミュニケーション能力あると思います。
いくら勉強したって人間関係築けないんじゃぁ社会に出てから困ると思うんですよ。
そりゃ私バイトしかしてねっけどさあああああああひゃー!
 
まぁあと数年したら丸くなるでしょー。
付き合いはないままだと思うけど。
 
 
 
中学時代一番親しい友達だったんだけど
あんだけ毎日一緒にいたのに
今のこの考え方の差はいったいなんなんだろう
 
 
 
日記にんなことかいてほんとどうしようもないですね。
読んだ同級生お疲れ様。
でも日記なくても確実に口頭で告げていたことうけあいあいあいあいあいあ
 
 
 
でも腹が立つとかより
かわいそうだと思ってしまうのは
私が好き勝手生きてるからなんでしょうね。
 
友達いた方が毎日楽しいのになぁ。
妥協点を見つけれない 免疫が付かない
理想が高い人とは私みたいなクズは付き合えないようです
 
 
 
人の欠点ばかり見えてしまうのはしゃーないと思うんですけど
いいとこだって絶対あるのに。
付き合ってくれてる人がみんな自分を好いてくれてるとは
全く思ってないですよ。
でもどんだけ小さなことでも自分のどっかを好きになってくれる人は
それなりにいるもんなんだ、と思う。思いたい?
 
あーーーーー
もったいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
心配してくれてる人まで切り捨ててたあの人の考え方は
やっぱりどうしたって間違ってるっていうかズレてると私には思え
 
 
る。
 
 
 
・・・生きてく上での最優先順位が全く違うみたいですので
どれだけ私がもったいないと思ったところで
何も変わりやしないんだろうけどさ。
 
 
 
結局ただの
声張り上げた独り言かよ。
ちくしょう。
 
 
何が言いたいのかわからんうえに
小学生並みの語彙力ですね。
はーい、お決まりの自虐ー。
気持ち悪いわぁ。
乙ー。