三次回?

ボーリング出てからは
歌広の客引きをガン無視してパセラに行こうとするも
やはり入れず、ネカフェの方に移動
 
そこでざいすちゃんが長春巻きくいてぇ!とかいいだして
屋台で長春巻きを買いまくる
 
なんでいきなり長春巻きなの?ってかんじでしたが
これがウマー☆▽☆
とっても美味でした。(*´¬`*)できたてであったかひ
 
で、気づいたらいつのまにかよんりーと合流?
ネカフェには行ったけどさすがに20人とかきちい!ってことで
再度カラオケかなんかを探しにふらりふらり。
コマ劇前に戻って
その場でカラカン歌広の客引き両方と交渉をしだす・・・(すごい光景だ)
そしてカラカンへ。
 
1時間だけまったり。
 
ほりさんが、毎度ながら歌わされ踊らされ
店員さんが来るたびに影に隠れてました。
まだまだ恥ずかしいようです・・・!(ぉ
 
おーだーとりにきた店員さんいるとこでじぶさんとかが
「誕生日っぽいケーキとかないの?」
「あー、これ誕生日だからきっとなんかしてくれるよね!」
「花火ぐらいはつけてくれるよね!」

とか言い出してぉl
 
結果、本当に花火GETしてましたLOL
チョコケーキに花火ささってるhLOLLLLLLL
 
店員さん偉いな!w