飲み屋にて

・チーム宮前恒例腕相撲大会
 →食器が壊れるんじゃないかとgkgkだった・とりさんが最強だった
・ラストオーダーになった
 →天羽「ビール!ビール!」
 →天羽、店員さんにおねだりする
 →店員のお姉さんを何故か「梅さん!」と呼び続ける
 →とうとう店長に直談判しにいく
 →「店長大好き!」といいながら満面の笑みで戻ってきた彼の手にはビールがlol
ジンジャーエールだと思ってた液体がモスコミュールだった
 →きっどさんが瞬時に真っ赤になる。これがシャア専用ってやつですか!?
 →お酒のめないのにh(半分飲んでたから結構やばそうだった・・・)大丈夫!?
・焦がしすぎまくり
 →炭化した肉と野菜がいぽぱい