そして17時過ぎ

御茶ノ水にたどり着いた私。
MAPIONで調べてあったのでだいたいの場所はわかってたんだけども
目的地が見つからず
夕方だというのに容赦の無い日差しにすでに気分は負け組み。
みつかんねぇよ!ばか!TpT*
 
っていうかこの時点で実はまだ履歴書が完成していないという駄目っぷり。
写真切ってない!ていうか貼ってない!
 
御茶ノ水なんて昔なっつんとエレアコ買いに来た時以来だよ!
ええ!?3年以上たってないか!?LOL
 
道がわかんないよう(泣
 
目的地付近の橋のあたりをうろうろしまくるものの
辺りには喫茶店ひとつ見当たりません。
嗚呼・・・どうやらくる場所を間違えたようだよ・・・
先に写真貼りたいからとりあえずどっかに避難すべきだったんだよ!
 
・・・でも先にビル見つけておかないと不安だったんだもん・・・くすんT=T