そして探しまわっている間

電波送信!!
暇だったので御茶ノ水来たの久々だとか意味の無いメールを送信。
 
〜♪(いやマナーモードだけど
 
あれ、意外と早く帰ってきたー!
 
『ちんkどこいんの^^;』
 
 
誰がちんkだよ!!!!しねHAGEEEEEE!!!!
 
おっといけない。。
 
どうやらぢおとたっくんでデートしているらしい。
 
『面接でタトゥーって叫んでこいよ!』
「キティ害!!」
『tt』

萌えキャラぶっt(ry!!!
 
ドトールとかマックとかないのかYO!とメールをしたところ
二人はエクセルシオールにいるらしい。
とりあえず入れる場所を探し、駅前へ戻る私。
わぁ時間大丈夫なのかこれ!
 
前もって時間は6時〜8時のいつでもいいから変更したかったら電話くださいね
といわれていたため
 
自分の方向音痴っぷりが不安だったため7時半に変更してもらう。
7時っていったら7時半でもいいですよっていわれたから・・・う、うん(汗)
もう茶水いるんだけどね・・・。
 
わっかんないんだけどおおおって電話をかけたら駅前に来いといわれたので
あれ、会うの?ま、まぁエクセシオールあるならそこでいっか。と思って
結局聖橋口へ戻る。。。
 
振り出しに戻った
 
駅出てすぐ右の方にケンタもファッキンもありました。
出てすぐ橋渡っちゃったからなぁ(笑顔
 
エクセシオールの場所を教えてもらうも、どこなのかわからず。
え?千代田線の階段ってここじゃないの?
うわーんわかんないよヴぁかああ!
 
ぐるぐる回ってまた振り出しへ。
 
「も、もうファッキンでいいよ!(泣」とか言ってたら
ファッキンの前に来いといわれたので
いってみたらたっくん発見。
 
わーいお迎えキチャッターーー☆
 
_| ̄|○