二次会

何人か帰って、次はボーリング。
コマ劇前でチーム分けして、ゲーセンでちょっと遊んで、ボーリング場へ。
4レーンあくまでの待ち時間が結構長くて
お店に貢献しまくってました!(ゲームやらダーツ結構やってたきがしますw
 
ぱんちんぐましーんでもりおが本日1位を出してました。h!
競馬ゲーム(コイン賭けるやつじゃなくて、お馬さんにまたがる方)
やってる人たちを後ろで眺めて爆笑してました(ごめんなさい)
レースゲームも結構白熱してたみたいですね! THE☆飲酒運転
あとはアブノーマル度チェックとかバランス感覚試すゲームとか手相占いとか。
あるやつ粗方制覇されてた気が・・・w
 
あ、あとボーリング場でボーリング客を見てた誰かが
「あれバツグンの背高いほうじゃね?」
わー、そっくりさんキタワァ!(いや多分本人)