ボーリングでは

みんなもちろん表示名がおもしろおかしなことになっていたのはいうまでもなく
(得にKOAと天羽の名前がひどいことに・・・wXISとかイスになってたし)
 
4チームでそれぞれアベレージとって勝負してたのかな。
私がいたのはとりさんのチーム。くまさん・のぉさん・にっくさんと一緒。
すいません・・・私がいたせいでチーム二連敗しましたorz
も、もうボーリングやらないよ!hhhtwt
とりさんがにせんえんを(ry  ごめんなさいリーダーorz
 
あ、まほさんがすごかった!
たーきーだしてた!
その後の投球で、ボスが
「プレッシャーかけろおおお!」とかいいだして
まほさんお出迎え状態。
レーンでボールを持ったまほさんを
野郎共が両サイドに並んでお出迎えの図
 
h!!!!!!
 
それでも8ピンたおしてたまほさん・・・!巨匠!(?