&げれげれ@w@?

・・・全茶じゃないよ。
 
着いて、無理やりつめてあゆねの隣に座らせてもらったんですが
なんか明らかに見覚えがない人が・・・
 
あれ?見覚えない人はほとんどいなかったのかな?
初めて会ったのが誰だったのかもよくわからない
なんかさりげに会った事はある人ばかりだったかもしれない!
きっどさんが1年と4ヶ月ぶりぐらいでした。多分!
最初久しぶりーって言われるまで気づいてなく(ry
 
久しぶりーーーー!!!!!Σ(*´▽`*)ノシ
 
orz
 
さいぞさんとは会った事なかったのかな?どだったんだろう
ぁこさんを初めてナマで見ました。
そして明らかに初だったのがもう一人。
みんなのアイドル天羽君
 
席に着いたところで目の前にいたものだから
初対面なのにマジマジと顔を見て「イケメンだー」とかいってたら
恥ずかしがってておもしろかった(鬼
 
ああいう人をいじられキャラっていうんじゃないんですか!?
 
それにしても年下に見えない・・・gkgk
最近会う年下は大人ぽい人ばかりです。。
リアル友達に童顔が多いせいなのかもしれない。。
あ、私はふけてるけd(ry