久々の人ばかり

㌧さんも焼肉以来・・・ってあれいつだよ!
今日もずっと「めがね様」呼ばわりでした!
呼ばわり・・・? ま、まぁ褒め称えてることにしておこう!
㌧はめがねっこが好きなの?それともめがねが好きなの?(ぉ
「命に変えてもそのめがねは守るから!!!」
な、なんて素敵な台詞なんだ。
キューン。 ネタの香り満載h
 
そしてさらに久しぶりっぽいのがるかたん・・・
全く会ってないなぁw
今日はこの後の予定があるためすぐ帰ってしまったのでした。
テーブルちがったから全然からんでないYOー!><
 
のぉさん最近よく会う!
つかRoyもすごい来てないか!?w
遠征組なのに全然久々な気がしません!旅費だいじょぶか!?
ゆうじさんとは・・・考えてみたらまだ・・・会うの2回目?
 
あれ2回目なのになんでこんなにいじめられてるの?LOL
 
えーとなんか誰がいたのか相当うろ覚えなので抜けてる人いたらほんとごめんなs(ry
敬称略であいうえお順に並べて行きます
あき、ぁこ、あゆね、XIS、きっど、Kuma、KOA、さいぞ、じぶにー、せいわ、天羽、㌧、たーぼー、とりぃずん、にっく、のぉ、ぱこ、Holy、ぼん、まほ、もりお、ろいさん、ゆうじ、るかたん、わっか
・・・足りてる?
 
じ、自信ないなぁorz
1次会の後帰った人誰か抜けてるかもしれない
(´・ω:;.:... (´:;...::;.:. ::;... .....
 
ま、まぁ最初15人ぐらいとか聞いた気がするけど15人で収まるわけもなかった。